ビットコイン、年内100万円到達なるか。

いよいよ、寒さも本格的になり、

北海道では雪が最高60センチ近く積もる地域も出てきております。

だいぶ年末の雰囲気が出てきていますね。

今年の年末は、どのような出来事が起こるでしょうか。

f:id:hyok2525:20171109191954j:plain

ビットコインついに90万円台を安定して乗せてきましたね。

いい調子なんじゃないかなと思います。

年内には、100万円行きそうですね。

下手したら、今月中に行くかもしれないです 笑。

今日は、そんな話。

ビットコインの状況

f:id:hyok2525:20171121115024p:plain

かなり順調ですね。今朝型少し下がりましたが、

これは、誤差かなと思います。

何度か万単位で大きく下がることがありましたが、

持ち直し、今の価格帯まで上がってきているので、

問題がなければ、年内には確実に100万円に行くと思います。

しかし、注意は必要です!

価格は、ずっと上がり続けてるから投資額増やそう。

考えてる方は注意した方がいいと思います。

チャートを最低でも毎日1回は見てる人なら、問題ないと思いますが、

長期保有で資産運用している方は、注意してください。

前述では、「問題がなければ、下がることはない」と言いましたが、

これは、あくまでここまでの傾向の話。

仮想通貨自体、今年できたばかりの資産運用システムなため、

どういう動きをするか、他の投資と比べて情報が少ないです。

安易に投資額を増やしたり、レバレッジを掛けてしまうと、

タイミング悪く、バブルがはじける可能性があります。

毎日、チャートを見ている方は、相場の情報を集めながら

見ている方だと思うので、大丈夫だと思いますが、

長期保有で放置するのであれば、

しっかりとした資産管理が必要になると思います。

100万は急激な価格変動がありそうなライン

100万に近づいてきたら、チャートを頻繁に見ることをお勧めします。

これは、完全に私的な感覚なので、当たるか分かりませんが、

100万円は、桁が変わる大きな価格ラインだと思います。

ビットコインを保有している人からすると、一つの大きなイベントです。

ここを境目に、ビットコインを切るという人も多くいると思います。

そうすると、価格変動が急激にくるわけです。

90万台後半になったら、相場には注意しましょう。

まとめ

正直なところ、私はビットコインにはあまり力を入れていません。

何故かというと、100万円までとりあえず上がってくれた後に、

急激な価格変動が起これば、アルトコインに資金が流れると思われるから。

一応、ビットコインは応援していますが、

完全にアルトコインのコバンザメ狙いというわけです。

私のねらい目は、「イーサリアム」「ビットコインキャッシュ」です。

ここまでの文章は、そういう意図の記事なのか?」と聞かれれば、

そういう意図ではないです。

純粋にこの記事を見てくれた方だけでも、

注意意識を持っていただければいいなと思いました。

それでは、今日はこの辺にしておきます。

良い仮想通貨ライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.