イーサリアムが50000円突破!どんどん上がれ!

仮想通貨

最近、節約生活しまくって、余剰資金を8割型仮想通貨に突っ込んでる私です。

そのおかげか、少しばかり痩せまして、ある意味ダイエットになっています。

私の代わりに仮想通貨が肥えてくれると嬉しいです。

f:id:hyok2525:20171125115253p:plain

今回は、イーサリアムの話。

ついに5万円突破しました。

イーサリアム5万円(450ドル)突破おめでとうございます。

f:id:hyok2525:20171125115623p:plain

現在は、52000円程になっています。

この辺を上下しているので、少し落ち着いてきた感じですね。

今回の話題とは関係ないですが、

イーサリアム以外のアルトコインも調子がいいですね。

イーサリアムのこれからの伸びについて

前回の記事でビットコインは、100万円台に行く。という記事を出しました。

www.loki1115.com

これと同じように、イーサリアムの伸びには期待できます。

色々な人の情報を見る限りでは、年内に10万を超えるのではないかと。

私的には、10万はさすがに超えない気がしますね。

今までのイーサリアムの動きを見ると、ゆっくり着実に上がっていく傾向があります。

なので、9万~10万弱くらいで収まると思います。

ビットコインのように一気に上がるようなことは、考えにくいです。

ですが、約2週間ほど前にトラブルで約185億円凍結したにも関わらず、

ここまで持ち直したイーサリアムの安心性及び信用性は高いです。

ゆっくり仮想通貨を進めたい方には、オススメしたい通貨ですね。

まとめ

内容が薄いですが、今回はこの辺にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました