ビットコイン100万円突破!今後の相場について。

ビットコインが100万円超えましたね。

5日前に「ビットコイン、年内100万円到達なるか。

という記事を書いたばかりなのに。

f:id:hyok2525:20171109191954j:plain

これからのビットコインの動向

一旦、100万円到達と同時に価格が落ちましたが、持ち直すと思われます。

なぜなら、ハードフォークが控えているから。

このように、現在少なくとも7つのハードフォークが控えております。

その影響もあってか、保持し続けるどころかさらに買い増す人がいると思います。

既にビットコインダイアモンドは、ぼろ儲け状態だとか。。。

まだまだビットコインの流れは、止まらなそうですね。

アルトコインへの影響は?

少なからず、影響はあるでしょう。

f:id:hyok2525:20171126174553p:plain

先ほど、ビットコインが下落した際に、

真っ先にビットコインキャッシュに影響が出ました。

(上の表では落ちていますが、実際少し上がりました。)

ビットコインが下がると、アルトコインが上がります。

上手いこと立ち回る必要がありそうです。

私の方針

とりあえず、今のところ利確はないですね。

またロングでいろいろ買ってみようと思います。

BTC建ての感覚にも慣れてきたので、BTCを増やすことに力を入れます。

結果的に「アルトコインがどのように動くか」だけ見ていきたいと思います。

まとめ

ここまでやってきて、未だにほぼ負けなしというのが怖いです。

どこかでバッコリ持ってかれそうですね。

別に余剰資金でやっているので、生活には影響がないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.