草コインで億万長者チャンス!仮想通貨取引所「Binance(バイナンス)」を紹介!

f:id:hyok2525:20180130054317j:plain

先ほど「仮想通貨はコツコツやるべき」という記事を書きました。

www.loki1115.com

↑このように書いたのですが、

やっぱり仮想通貨に参入してくる人は、億万長者を夢見てますよね?

今回は「一発逆転を目指す人向けに安全な投資方法とオススメ取引所」を紹介します。

草コインで一発逆転の確立をアップ!

草コインとは、「笑ってしまうほど、価値がないコイン」のことです。

別称で「マイナーコイン」とも言います。

「価値がないコインを買ってどうするの?」って話になりますが、

価値がないのは、「現時点」での話です。

草コインの中には、

・新規で出てきた優秀なプロジェクトのコイン

・内容は良いのだが、触れられてないコイン

・まだ発展途上のコイン

これらのような有望コインがあります。

それらをいち早く見つけ投資することで、コインの価格が暴騰した時に大きな利益が出ます。

例えば、1円だったコインが1000円になったら、1000円になったら1000倍です。

10万円買えば、1億円になります。

もちろん、リスクがあります。

大きな儲け話には、リスクが付きものです。

草コインは、ビットコイン等の主要通貨と違い、数が尋常じゃなく多いです。

有望そうなコインを探すだけでも一苦労します。

有望そうなコインを見つけても、確実に上がるとは限りません。

少しばかり上級者向けな投資方法ですね。

草コインを扱う取引所「Binance(バイナンス)」

いよいよ、草コインを購入する手順を説明します。

草コインは、基本的に海外取引所で購入できます。

そこでオススメなのが「Binance(バイナンス)

Binance(バイナンス)」は、海外取引所では有名で、

数多くの草コインを取り扱っています。

Binance(バイナンス)」の登録方法

Binance(バイナンス)のアカウント登録ページ

↑こちらでメールアドレスとパスワードを入力すれば、登録できます。

Binance(バイナンス)」は、本人確認が不要なので登録後すぐに取引ができます。

取引する上での注意点

Binance(バイナンス)」では、日本円が使えません。

まず、「Zaif」や「bitFlyer」、「coincheck」等でビットコイン(BTC)を買ってから

Binance(バイナンス)」へ送金しましょう。

そうすることで、BTCから草コインを買うことができます。

まとめ

草コインもいろいろなものがあるので、面白いです。

このブログでも良い草コインがあったら、取り上げてみたいと思います。

読者様の中でオススメな草コインがあれば、コメントで教えてください!

調べてみて良さげだったら、紹介してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください