仮想通貨を低いリスクで投資する「Zaifコイン積立」でコツコツ利益を出そう!

f:id:hyok2525:20180130044250p:plain

某国内取引所が炎上してしまったので、仮想通貨難民が溢れている今日この頃。

もう危ない橋は渡りたくない」という方にオススメの投資方法を見つけました。

今回は、低リスクな仮想通貨投資「Zaifコイン積立」の紹介です。

「Zaifコイン積立」とは?

仮想通貨国内取引所「Zaif」で行われているサービスです。

定額で仮想通貨を積み立てていく投資方法です。

仮想通貨のチャート見るのが面倒

仮想通貨よくわからないけど、とりあえず始めてみたい

仮想通貨の将来性を見込んで、少しずつ買っておきたい

このような方たちにオススメな投資方法です。

一定金額を買い続ける「ドル・コスト平均法」とも呼ばれます。

「Zaifコイン積立」のメリット

相場が上がっても下がっても買い続ける投資方法なので、

高値の時は、少量を買い、低値の時は、多量に買う方式になります。

(日本円に直すと同じ金額です。)

つまり、感情に流されることなく、低いリスクで長期的な積み立てを行うことができるので、利確するタイミングをしっかり調整することができます。

自分の手で行う売買というのは、精神的に疲れます。

「なので、機械的に行ってしまおう」ということです。

「Zaifコイン積立」のデメリット

一発逆転を狙う人には、オススメしません。

コツコツ少額で長期的にやるものなので、当然ですね。

仮想通貨は、人生逆転要素が強いように見えますが、

私的にそれでは失敗する気がします。

コツコツしっかり投資した方が後々成功すると思います。

積立金額は、いくらから?

毎月1000円以上から積み立てできます。安いですね。

単位は、1000円単位で設定可能です。

上限は、100万円。

(100万円を毎月積み立てできるってどんな人なんでしょう・・・??)

引き落とし日は、毎月27日です。

「Zaifコイン積立」の始め方

まずは「Zaif」に登録しましょう。

登録後に、「アカウント」→「Zaifコイン積立」から口座登録し、積み立て開始です。

まとめ

Zaifコイン積立」始めましょう。

今の価格帯が下がり気味な時にこそ少額でもいいので買っておくと、

将来的に大きな価値が生まれるかもしれません。

何事もコツコツ行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.