久しぶりにNEM(ネム)とEthereum(イーサリアム)を買い増しました。

f:id:hyok2525:20171125115253p:plain

こんにちは、お久しぶりです。

久しぶりに仮想通貨を買いましたので、少しお話します。

買い増したのが、ネムとイーサリアムなんですけど、

前からネムとイーサリアムは推しています。

伸びればいいなと思い、期待の投資です。

ネムは今年伸びる

ネムは、確実に今年伸びてくると予想しています。

前回の記事でも今年伸びるという内容を書きました。

www.loki1115.com

「カタパルト」が実装されれば、確実に値が上がります。

それに基づいて、ネムの正式名称でもある「New Economy Movement」

という新経済の創出が何かしら動きがあるのではないかと思い買いました。

去年末に大幅に価格が高騰して、注目度も上がったと思われます。

今年でさらに値上がりと共に知名度を上げていく気がします。

そもそもかなりスペックの高い仮想通貨なのに、

今までのネムの知名度が低すぎた。笑

ネムを買うなら、Zaifがおすすめです。

イーサリアムは完全に今の流れに乗るために買った

イーサリアムは、今年に入ってかなり流れが来てるので、買い増しました。

イーサリアムは、ビットコイン系に続いて、人気がある仮想通貨だと思います。

私の個人的な予想ですが、ビットコイン系が低迷している今、

次に基軸通貨になるのは、イーサリアムなのではないかと考えました。

ビットコインが低迷して、基軸通貨が変わるとするならば、

ビットコインキャッシュかイーサリアムあたりだと思われます。

私は、この2つ両方に投資してます。

今回少しずつ伸びているイーサリアムに流れが来ているのではないか、

その考え、少しばかり買い増しをしたというわけです。

前から期待してる部分があったので、あまり深い意味の買い増しではありません。

イーサリアムを買うなら、Zaifがおすすめです

まとめ

最近、リップルが爆上げしていますが、

そこで、あえて自分がより推している通貨に買い増しをして、

ネムやイーサリアムをさらに盛り上げていけるように、記事を書きました。

余剰資金があるなら、何かしら買ってみると後で喜べるかと思います。

現状私のおすすめは、ネムとイーサリアムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.