ビットコインが200万円まで爆上げして爆下げした

仮想通貨の動きが不審ですね。

ここでバブルがはじけるのでしょうか?

f:id:hyok2525:20171109191954j:plain

ビットコインの動きが激しいので、少しばかりお話します。

ビットコイン200万円突破おめでとうございます!

12月8日は、大きな日になりましたね。

ビットコインが225万円近くまで上がったところを僕も見ていました。

Twitterのトレンドにも

ビットコイン230万円」「BTC230万円

というワードがありました。

このまま上がり続けるのかな?」と思いましたが、

そううまくいくはずもなく、現在は160万前後にとどまっています。

ビットコインはこれから上がる予定はあるのか?

12月8日の上がり方は、正直異常でした。

なので、あの時のように急に上がることを考慮しなければ、

しばらくは、今の価格帯を前後するような気がします。

年内に200万円を超えることはないと思います。

いまいち読みづらいですが。。。

ビットコインを買うなら。。。。

あまりこのように価格帯が動いてるときには、買うべきではないと思いますが、

もし、これからビットコインを買うなら、160万円が最低ラインだと思います。

170万円を越してから買うのは、あまりおすすめできません。

今の安定してる160万円台が現在の底値だと思うので、

買うのであれば、今のうちが良いと思います。

あくまで最低ラインなので、

150万円や140万円になってから買うのが一番良いと思います。

初心者はアルトコインをおすすめ

少し前まで、ビットコインを買えば間違いないという雰囲気でしたが、

現在なら、他のアルトコインを買うべきだと思います。

EthereumRippleは、まだ動きが小さい方なので、

初心者向きだと思います。

LISKNEMMoneroは、少し価格が荒れているので、危険だと思います。

大きく稼げる可能性は、ありますけどね。(苦笑)

まとめ

少しばかり今回の暴落は心配ですね。

ビットコインがんばれ!

全然関係ないですが、

私は、仮想通貨などの投資は余剰資金でやるものだと思うので、

生活をかけるような投資は、株式などで行った方がいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました