ビットコインが急上昇中!180万円突破!

ビットコインが急速に価格上昇をしています。

この流れに乗っていきましょうね。

f:id:hyok2525:20171201023552j:plain

もう流れがわからない

今朝、ビットコインが150万突破しました。パチパチ

だったのに、、、

先ほど、180万円を突破しました。

いや、おかしくない?

さすがに早すぎる。

来年には200万円だね。」って話だったのに、

年内に200万円突破しそうです。

すごい、すごすぎる。

さすがに怖い

これ完全にバブルですよね。

いつ泡が割れるか。。。

かなり見極めが大事になってきました。

見極めるところを見誤ると、ほんと莫大な損失をする気がします。

どういう状況が天下の分け目になるか。

日本政府がビットコインの話をし始めたら、さらに大きく上下に動く

日本でビットコインが本格的に流行し、

日本の政府も少しずつ動き出してるみたいです。

何やら、「ビットコインに税金をさらにかける」みたいな。

ビットコインでものを買うと、買ったものにさらに課税する案もあるのだとか。

所得への二重課税の可能性があるため、

まだ施行は先のようですが、ビットコインの話を始めているのは確かです。

逆に「ビットコインの雑所得への税率が高すぎる」ことから、

利確時の課税を減らすという話も聞きました。

このように、ビットコイン所持者に良いニュースも悪いニュースもあります。

これによる価格変動は、かなり大きなものになりそうです。

まとめ

今回は、具体的な話がほとんどなくて、申し訳ないです。

自分としてもかなり動揺しまして、急いでこの記事を書いています。

ビットコインがこれからどのように上がっていくか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました